再チャレンジw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

☆神楽☆さんから頂いたバトンです♪


一度やったことがありますけど、再度チャレンジしますww




★注意★


・回ってきてから3日以内に回答すること。


・嘘・偽りなく答えること。


・回されたひとは回したひとがルールを守っているか確認に行くこと。


○罰ゲーム○

お好きなものをどうぞw


○回すひとを⑩人選んでください。

あえてフリーにさせてもらいます☆


○あなたの名前は?

ハルカです♪


○好きなものは?

銀魂


○恋人はいる?

むしろNO!!!


○好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

銀魂が一番です☆


○好きなブランドは?

LOUIS VUITTON


○回してくれた人の心の色は?

ピンク色かなぁ


○あなたの心の色は?

グレー  前回はもっとひどかったですねw  成長したのかな?


○あなたが回す人のイメージカラーを教えてください

あえてフリーだからぁ!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ