銀魂 115 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂感想

始まりましたね「竜宮篇」


銀さんと、ヅラがじいさんになってしまうのがコッケイですよねw
銀さんの入れ歯が外れるのが爆笑しますけど



さて、本題!

新八鼻血出しすぎだろオマエ!!! って感じでしたね


しかも、亀梨さんコンブ撮ってるってコンブってあれだよね!あれ?
言ってる先からコンブはかなりヤヴァイでしょう(笑
つか、そのものでしょう(笑
神楽の酢コンブがナイスでした


梅宮たっつあん似の亀w これは良いんですかコノヤロォォォ!!!
本人が見たら軽くショックなのでは? 甲羅に胸毛生えてるしぃ
しかも、カジキマグロきちんと釣ってるしぃ
まぁ、面白いから許します!!!(キッパリ
娘が悪い男にって、あの男ですか?


ヅラがスッポン(ガメラ的)に乗って、何で天竺よ?
一体何を求めてるのよ(笑 


みんな一人ぼっちになったと思いこんで、それぞれに曝け出していたのがスバラシイ
フルスロットルですからね


銀さんの「カメハメハ」(笑


あの子は、太陽のこまちエンジェル♪
なんで、この曲(笑



ヅラのオシッコでのSOS器用なんでけどぉ、てかホントどんだけオシッコ出るのよw
ヅラってすごい膀胱の持ち主ですねw
そして、お母さん口調の攘夷志士への勧誘…爆笑でしたw
 
携帯からはご覧になれません… あしからず







にほんブログ村 アニメブログへ