気分は学生ですよ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

miyukiさんから頂いていたバトンです☆

遅くなって申し訳ないです(ノω・、)


銀魂バトン

■雨が降ったとき、傘に入れてもらうなら?
1,「ほら、入れよ」照れくさそうに傘を差し出す土方。
2,「一緒に帰りますかィ?」何故か嬉しそうに傘に貴方を入れてくれた沖田。
3,「傘忘れたぁあぁ!!」泣きそうになりながら,私に彼の隊服を傘がわりにかけてくれた山崎。


②です  何気なく傘に入れてくれたりするのがよいですね♪


■出かけるなら誰と何処へ?
1,沖田とゲーセンへ。「これ、アンタにあげまさぁ」UFOキャッチャーで取ったものを貴方にくれるみたい!あれ?なにこれ、ケロ●軍曹!?
2,土方と映画館へ。「うぅっペドロ…」あれ?泣くとこ変だよ?てか、何気私の肩を引き寄せてる?
3,銀時と甘味処。やっぱ銀さんは甘いもの大好きだから行くならここだよね。あれ?銀さんそれ30杯目だよ?


③です  これは、やはり銀さんと行きたいですよぉww   あんまり甘いの食べれないけど、銀さんとならどこへでも( *´艸`)


■朝起こされるなら?
1,無言で貴方の服を脱がせようとする高杉。変態ッ!嫌でも目覚めるっつうの!
2,「ほら,起きねぇとキスしやすぜ?」ニヤリと笑みを浮かべ貴方に唇を付けようとする沖田。
3,「起きてくれよ~。じゃないと銀さん耐えられないわ」なんて言って貴方を揺する銀時。


③です  なんて幸せなんでしょうね☆  銀さんに起こされるなんてェェェ


■もし勉強を教えて貰うなら?
1,「ここが,こうなって…」真面目な土方君と真面目にお勉強。
2,「えっとね,これは確か…」貴方と一緒になって考える可愛らしい山崎君。
3,「いいですかィ?勉強なんてくだらねぇもんやめなせェ」なんか上手く丸め込まれちゃった。でもなんか気が楽になったかも。ありがと沖田君。
4,「よぉし,一問解けたら銀さんがご褒美をあげよう」ニヤリとわらって貴方に無理矢理問題を解かせる銀時先生。


④です  ご褒美ですよぉ!!!  なにをくれるか楽しみじゃないですかァァァ  勉強がんばるッスw


■もしプリクラを撮るなら?
1,「んな恥ずかしいもの撮れるかよ!!////」照れながらも一緒に撮ってくれる土方さん。
2,いきなりのキス。結局ちゅープリだよ//沖田君。
3,「キャメラはどこだ?」古い!古いよ!キャメラって!ほら もう撮れちゃったじゃないのよ 桂さん。


③です  ココはやっぱりヅラですね☆  キャメラですからね!!!


■もし貴方がお姫様だったら誰を選ぶ?
1,「姫…」と言い片膝を付き,手に口付けた沖田王子。
2,「ふはっ!お前姫に見えないな…ッ!」そういって楽しそうに笑った雇人土方。
3,「クク…イイ女だ」貴方の事をさらった盗賊高杉。盗賊なのに貴方を掴む手は何故だか暖かい。


②です  姫に見えない… でも楽しそう! これはなんだか嬉しいですよね☆


■もし、キスをするなら?
1,校門の前で貴方を抱き寄せて急にキス。なんか憧れるよね。土方さん。
2,可愛い笑顔で私に近づく沖田君。気がつくと後ろはベッド。そのまま深く口付けられた。ちょっまっ服に手がぁああ!?
3,「キスしてもいい?」一応貴方の許可を得てから唇を重ねるやっぱり弱気な山崎君。


①です  憧れますよね、こういうの(/ω\)


■もし貴方が年上・年下だったら?
1,「年の差なんて関係ないって思やせん?」うるんだ瞳&上目遣いで貴方を見つめる年下総悟。
2,「はっ…なんでお前みたいな餓鬼が気になるんだよっ俺はっ///」ロリコンかっと叫びつつ貴方を抱きしめる年上土方。
3,「クク…お前…本当に俺より年上か?知識ねぇなぁ…」楽しそうに笑った年下高杉。知識って!?ていうか今私押し倒されてない!?確かに年下に振り回されてるかも…。


③です  やはりココは年上なんで、これにさせてもらいますw   高杉みたいな年下の男性がいれば良いのにィィィ


■もしペアルックを着るなら?
1,チャイナ服を山崎と着る。
2,沖田とセーラー服。
3,貴方がティアラで銀さんが王冠。ドレスも着ちゃいましょ♪


①です  チャイナ服着てみたいですねw


■抱きしめられるなら?
1,急にぎゅうううっと貴方を抱きしめる土方。
2,後ろから貴方の事を軽々と持ち上げ抱きしめる沖田。
3,椅子に座り「こっち来いよ」と言い貴方を呼び抱き抱える高杉。


③です  こっち来いよですよ!!!!  言われてみたいじゃありませんかァァァ



このような感じになりました(;^ω^A

なかなか難しいですね(;´ω`)

でも、面白かったです☆