かわいいんですもの(* ´艸`) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

会社のイベントで使う、おこちゃま用の景品を


さっそく、カワイイのから取りました♪




カワイイ☆


スーパーボールすくいをするのに、一緒に入れてたらかわいいよって 駄菓子屋のおっちゃんが言うものだから、ツイ一緒に買っちゃいました☆


多分、お風呂に浮かべて遊ぶヤツなんだろうけど、机に飾っていても良いかな?

思って、カワイイ顔のヤツから盗んだのです(言い方が悪いですなぁ、取り除きました☆)


押したら、ピーって言うヤツですよ!!!


アヒル隊長!!! イカシテますなぁ

クジラくんも、なかなかのお顔です

カエルくんは、普通だなぁ



キミ達、ハルカさんの心を癒しておくれ…





ブログランキング・にほんブログ村へ