疲れているのかもしれない | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

土日のイベントで、グッタリと疲れてかなり眠気がきているハルカさんです…Zzz…(*´△`*)。o○


いやぁ、今日も暑かったのなんの!!!


汗だくでしたねヽ(;´ω`)ノ


しかも、汗だくになりながら



↑こんぐらい汗かいてましたから


無我夢中と言いますかぁ、やけっぱちになって


ポップコーン作りをしてましたw

   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もしかしたら、ポップコーンに汗が混じって… すんごくおいしいポップコーンになったのは内緒です( *´艸`)


あまりにも夢中になってたもので、手の甲をヤケドしちゃったじゃねぇか


コノヤロォォォォ!!!!


くらいな



しかし、眠いです…     早く寝ればいいのに!!!



今日の録画分のアニメを見たいんですけど、見てたら寝てしまいそうです


コードギアスだけは見たんですけどね


もぅ、眠くて見きれないかもしれない


もしれない…  ( ̄□ ̄;)!!



しつこいですね(;´▽`A``




それでは、ごきげんよぅ…