怪しさ満開?な変換? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

零さん から頂いたバトンです♪



Ⅰケータイを持ってる人がやってください。

Ⅱ必ず3人に回してください。

Ⅲ頼む時は必ずメィルしましょう。

Ⅳメィルをする時に携帯を持ってるか確かめて頼みましょう。

Ⅴ嘘は無しです。 全部正直に答えましょう。

Ⅵルゥルは守りましょう



☆名前は?

ハルカさんデス

★携帯で「あ」で変換すると?

1、アルヨ

2、汗の絵文字

3、アルネ               この前会社の人に神楽語でメールしてみたアルヨ


☆携帯で「か」で変換すると?

1、『』

2、感じ

3、管理                管理ってなんだか、管理してる人みたいですごくね

★携帯で「さ」で変換すると?

1、咲いてる

2、誘います

3、佐藤                って、佐藤って誰よ? 知り合いに佐藤なんていないんだけどぉ

☆携帯で「た」で変換すると?

1、食べます

2、玉
3、体調                玉って、いやらしいですねw   玉ってアレだよアレ!!! パチンコの玉w

★携帯で「な」で変換すると?

1、何気

2、長く

3、無いです


☆携帯で「は」で変換すると?


1、話

2、花

3、早め

★携帯で「ま」で変換すると?


1、毎日
2、まま

3、真夏                 ままってなんでしょうね? あやすぃですね(笑

☆携帯で「や」で変換すると?


1、八つ当たり

2、やっぱり

3、ヤツ

★携帯で「ら」で変換すると?


1、らしく

2、ラーメン

3、ランド                 ランドって…  多分、パチ屋さんの ワンダーランドのランドだよきっと

☆携帯で「わ」で変換すると?


1、分かり

2、笑い

3、分かりません

★着メロ着うたは何もってる?
できれば全部書いてください。


・FLIGHT OR FLIGHT

・God knows

・Heaven knows

・Over The Future

・ゆずれない願い

・曇天                   機種変して間もないので、まだこれクライなのです…

☆ミュージックは何持ってる?‡フル‡
・DOES

・BEAT CRUSADERS

あと、イロイロ持ってるけど洋楽が多いです (;´▽`A``

ご想像におまかせしますw



★では、最後にどこのメーカー?

ソフトバンク


☆誰に回す?

やりたい方はどうぞぉ☆







ブログランキング・にほんブログ村へ