なかなかですね(;´▽`A`` | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日パチ屋さんに行ったんですよぉ




なかなか貧乏神って居なくなってくれないものですね(;´ω`)


全く勝つ気がしないし、なんかピンとこない…


(゙ `-´)/ じゃぁやるな!!! って感じですよねw


お金ないしぃ、もぅ今月逝けませんよぉ(´・ω・`)





冬ソナも、リーチもあまりこないような台だったのでヤメ

エヴァも、うんともすんとも ヤメ

慶次、これまた微妙…


グダグダで、約20K程使っちゃいましたァァァ


あぁぁ…








にほんブログ村 スロットブログへ