グダカラ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日、会社の帰りにカラオケに行きました☆


グダグダなカラオケ!(´Д`;)


途中からランキングに参加したんですけど


歌えば歌うほど、順位がすばらすぃ結果に(笑




帝国華撃団なんて、ドベでしたからね(爆


もぅ途中できつくなってきて歌ってませんでしたから、そりゃそうだよなぁ




ゼッコーチョー! なんて誰も歌ってなかったんで  ハルカさん「1位」デスw

しかもこれまた音程ド忘れww テキトーに歌ってました (´・ω・`)


挑戦者求む?



他にも歌ってますけど、今日はこのへんで




あぁもぅ疲れました…