濃い目の色ってアレだよねwアレww | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

また頂いちゃいましたw

今回は、ちぃさん からのバトンです♪


『カラーバトン』


●すきな色は?

カナァ 心の中も何気にブルーなり


●きらいな色は?

茶色


●携帯の色は?

デス


●車の色は?

濃い目の色はぶつけられるのを確信したので、今の車はだよ!


●カーテンの色は?

水色☆


●今着ている服の色は?

水色のTシャツと短パン(笑


●あなたの心の色は?

昨日パチンコでやられちゃったので、どす黒いブルー


●回してくれた人の色は?

ううん… 何色かなぁ? さっぱりとした水色カナァ  違ってたらゴメンナサイ

 

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)

申し訳ないけど、フリーでお願いしやすw






ブログランキング・にほんブログ村へ