とても嬉しかったのです☆ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

私のアメンバーのariceさん から



ワタシごときの為に絵をプレゼントしてくれましたァァァァ


なんか、すっごい嬉しくてェェェェェ


(銀さんの絵だったんですよぉ(〃∇〃))

(ariceさんの1000HITの記念にリクエストをさせてもらってたんですけどね)


出そうになっちゃいましたw ・°・(ノД`)・°・


頂きものって嬉しいですね♪


この場をお借りして、お礼を…



ありがとうございました☆


こんな大人ですが、これからも宜しくなのですw o(_ _*)o




すごくカッコイイ銀さんなんで、みんにもお見せしたいんですけどぉ…

心の中に閉じ込めておきますw