NH物は彼女に見つかるな! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

銀魂感想

アゴ美のアゴが長すぎのおかげで、オカマ(乙女)心に火がついちゃってましたね(笑

でも、あのアゴの長さは尋常じゃないですよぉ( ´艸`)

だって口よりも先にアゴで食べてるような勢い?

火傷したアゴを優しくコップの水で冷やしてあげた十郎太(カワイイ)

おかしすぎで、もぅ見切れなかったです… (伏せてましたねw)

宇宙戦艦ヤマト的な顔の船?ですかねアレ

ガッツリと当てはまって、同化してヤマト化して見分けが付かなかった

アレ?おかしいなぁ(目を何度も擦りました)



でも、以外な結末でしたけどね

十郎太くんが優しい子なんでしょうね☆

そぅしときましょう…





*お詫び… 携帯からは見れないのでゴメンナサイなのです…


にほんブログ村 アニメブログへ