訪問者的な感じぃ? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

このブログも何気に半年くらい経ってきましたw


本当はブログを初めて1年くらいになるのですが、前回のブログはイロイロとありまして(;´▽`A``

ヤヴァイ事になってきたので放置していたのですが、結局閉鎖をしてしまいましたw


(前回のブログから仲良くさせてもらってる方も数人ですが、いらっしゃいます♪ありがたいです☆)




では、本題デス!!!!


まぁ、途中からなんですけどカウンターを付けてたんですよね


それがぁ、



なんとぉ、



もぅ少しでぇ、(148人程



10,000人になります ( ̄□ ̄;)



ワタシ的にスゴイ事です!!!! ヽ(;´Д`)ノ




携帯からは分からないですね(><;)


もし、10,000人目の方がいらっしゃったら(一人1回のアクセスのみにしてます)


お礼に行きますo(_ _*)o  (エ゛?それだけなの?)




そぅですねぇ、何がよいんですかね?

考えときますw

何か良さ気なイベント的なものがありそうなら、教えて下さいw

ワタシに出来るコト、出来そうなコトだったらやりたいと思います☆






ブログランキング・にほんブログ村へ