マムシ工業 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

GWってヒマですね☆

この天気の良さ!そりゃぁ家を見に来るどころの話ぢゃないですよぉ(笑


さてさて、あまりのヒマさ故に、ジャスタウェイを作ってみるコトにします♪




原寸大でゎ、小さかったので少々拡大してコピーをしました



きれいに、切り取りました(´▽`)


これからですよぉ!


手をくっつけるのがムズイ


こここれゎ… 簡単そぅに見えてなかなかむずかすぃ(*´Д`)=з


うまいことくっ付いてくれなぃ(´・ω・`)

もぅ少し拡大すればよかったかなぁ…(´□`。)













完成じゃァァァ!



所要時間は切り取り作業を含め30分程…


手先が器用な人ゎ、もっと時間がかからないかもです!!



ぁぁ、なんてヒマ人な会社員なんだろぅ♬


全く、仕事してなぃからですね(爆