感動した! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日のワタシのしょうもない悩みに皆さん優しくコメントをして下さいまして、本当に嬉しかったです('-^*)


ありがとうございましたm(_ _ )m


勇気づけられましたw


今度、パチに行った際にゎパシャリとやりたいと思いマス♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


てなワケで今日ゎ久々にランチに行ってみました!

(いつもママ弁なんでですね)


ラーメンが食べたいと申したヤロウがおりましたもので、ここゎあえて「とんこつ」じゃなしに


札幌ラーメンですw  「味の時計台」って店なんですけど、佐賀では札幌ラーメンが珍しいらしく結構お客さんが入ってるんですよねぇ

前回、行った時は「みそラーメン」食べました、ワタシ的に好みでゎなかったので今回ゎ「塩」でッ




うん!!! みそよか全然おいしく頂けましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


チャーハンを一口もらいました(笑



そして、今日の収穫ゎコレ



買いました♪


ワタシが何気に好きな銀さんを紹介します☆



このヅラをかぶった銀さん、好きなんですよねぇ

ホクロの毛がたまりませぇぇぇん(´▽`)