考え過ぎなのかなぁ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ワタシ的に密かなる疑問があるのです…


ごめんなさぃ   またもやパチネタなんです(´д`lll)


みなさんのブログを見ると、よく打ってる最中の写メを撮ってらっしゃいますよねぇ


それがワタシできないんですけどぉ…

(恥ずかしくて(;^ω^A・・・ )


まずっ!!! 店員さんとかに怒られそうな気がして撮りきれないです…(><;)

(小心者ですから…)


考えすぎですかねぇ?


あとぉ!!! 撮ってると、隣の人とかに「コイツなんでこんなトコロを撮ってるんだ!別にプレミヤでもないのに!」とか思われそうで…


みなさん普通に撮ってあるんですかね?


すごく疑問なんですけどぉ…




あぁ、疑問だったんでちょっとスッキリしました(;´▽`A``