自分の中の天使と悪魔 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日の帰りの車の中で、ワタシの中の天使と悪魔が戦っていました…


パチに行こうかぁ…

パチに行くまいかぁ…


頭の中でシュミレーションしてましたもんね


負けた自分と

勝った自分…


どぅ考えても今月負けグセがついて勝てないからですねぇ

負けてる自分がくっきりと見えてました(透視です?)


財布の中身は入ってないんですけど、まぁ家に帰れば何とかなるなぁ…


と思いながら


家に


たどり着き


んんん…  (;´ω`)



やっぱりやめたァァァ!!



分かってるんですよ!


家に着いたら出たくないから、行かないってコト



天使さまの勝ちでしたねっ