とんでもなぃ大人達 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

一週間前の出来事のなるのですがぁ…(汗


よくよく、考えてみるとワタシって先週とんでもなぃ事をしてしまったなぁ… ぉぃ… と思いなおしました




そそそれゎ…



同僚とカラオケに行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  と二人で盛り上がっていたのですが



二人ぢゃねぇ…(´・ω・`)  という話になり、誰か誘おう!!!!!(会社の人ね)となったのです




ううん…  誰誘う?  カラオケに誘って来てくれそぅな人ぉ…?




あ゛ッ!! 前の店長を誘ってみよう!! (チョット前にえらくなって専務とやらになられた、元店長デス)


あとぉ… 課長ダ!! (これまた4月から本社に転勤してしまった課長)





ってなワケで、元店長に電話してみたら、特に用事ないよってコトでOKをもらい、ちょうど今から課長と一緒にお客さんと打ち合わせするってのを聞いたので、誘ってもらうように頼みました!



うむ!コレで人数確保w(o^-')b




で、打ち合わせが長引いたのでカラオケには行きませんで、結局居酒屋になりました




ここからが素晴らしすぃトコです!!!!



給料日前だったもので、ワタシの財布の中ゎ2,000円ポックリ

同僚も、金もってなぃ! お客さんから貰ってる印紙代借りとこうかなぁ…(;´Д`) と、金を持ってない二人だったのです

それなのに、カラオケ行こうとか言い出すからですね、とんでもなぃですよぉw



まぁ!どぅにかなるだろう!的な勢い




なんやかんやで結局、専務様と課長様にお金出してもらい   




誘った本人達は、びた一文も出さずに居酒屋を後にしました(笑



よくよく考えてみると、ワタシってとんでもなぃヤツだなぁ…( ´艸`) と思ったしだいでありますです