こういうのまとめるのが好き | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

お疲れ様です! 銀太郎です(^○^)


暇だったので、誌面企画「ガチプロ2days」の収支を曜日別で出してみました!

{A6733186-0E69-408A-9332-D9310B45B773:01}


半年程前に同じ事をしたのですが、その時の結果がこちら!

↓↓↓↓↓↓

日曜日
+20000円 稼働 6日  平均 +3333円

月曜日
+232600円 稼働 6日 平均 +38766円

火曜日
+131100円 稼働 6日 平均 +21850円

水曜日
+195100円 稼働 6日 平均 +32516円

木曜日
-34400円 稼働 6日 平均 -5733円

金曜日
+182500円 稼働 6日 平均 +30416円

土曜日
-16100円 稼働 4日 平均 -4025円


木曜日を除いて、平日と土日での収支差が明らかな感じでした。


それが…


日曜日
+4万5700円 稼働13日  平均 +3515円

月曜日
+36万0500円 稼働13日 平均 +2万7730円

火曜日
+35万7300円 稼働13日 平均 +2万7484円

水曜日
+32万1400円 稼働13日 平均 +2万4723円

木曜日
+34万3000円 稼働13日 平均 +2万6384円

金曜日
+20万9600円 稼働13日 平均 +1万6123円

土曜日
+12万6300円 稼働11日 平均 +1万1481円


このような結果に!!!


といっても、やはり土日の収支が低い結果のままですね。


企画の期間以外も含めて計算すればまた違う結果になっているかもしれませんが、さすがにめんどくさいのでやめておきます…笑


来年は稼働を休むとしたら日曜日を優先して休もうかな。まぁ、休む程の予定が入る事はありませんが。泣


この企画が続く限り、気が向いたらまたまとめてみようと思います。


今後もスロマガ、そして「ガチプロ2days」、銀太郎をよろしくお願いします。


では、おやすみなさい。