名古屋行ってました。 | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

お疲れ様です! 銀太郎です*\(^o^)/*


昨日の夜から名古屋?というか愛知県に行ってました!

{8D694F15-D020-4ADD-A899-C02A5A09953A:01}


用件は名古屋に住む知り合いに、頼み事をされたので、それを済ませに。


{01E9C17B-71F5-40CF-BBA9-E450DC9AE2D2:01}

名古屋駅前のイルミネーション*\(^o^)/*


{499B372D-EEDA-4060-9688-B4A30B189552:01}

さらにプリウスが展示されてました!
さすが車の街*\(^o^)/*


{C085F9E5-C27F-4B92-89B5-9F267D801763:01}

名古屋駅周辺のパチ屋はしっかりチェックしておきましたが…感想は差し控えさせて頂きます。笑


{327FC472-2AC1-4E90-8725-8EECCC2FAACE:01}

帰りには名古屋っぽいご飯を食べて新幹線に乗り込みました!!!


ちなみに、知り合いとは…


DVD「喰うなら言わねば」の収支コーナーで1バッグ(約19万)という単位が使われるようになった事の始まりになった女性です^_^


{E9FDAF8F-B5EF-4020-8007-1CD07BAA4E0F:01}

これがその時の領収書…。
もはや、懐かしいです。


かれこれ2年半前ぐらいの話ですかね!笑


そんな感じで、弾丸チックな旅行?でした*\(^o^)/*