頑張れ!頑張れ! | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

お疲れ様です! 銀太郎です(^o^)


誌面のガチプロ2daysの実戦期間の1週間が今日でようやく終わりました。
(年末進行の為、今月は2回)


今回の1週間は長く感じました…。


そこらへんは察して頂けると助かります!笑


で、話は変わって、昨日は旅打ち第7弾の旅打ち人「日向七翔」くんの壮行会でした!


{EE0BB360-DB9F-409B-BF48-890E46E92A0A:01}

素の表情の七翔くんとカメラを意識してくれたタイラさんの奇跡の2ショット*\(^o^)/*


さすが初代旅打ち制覇者!!!!!!笑


無事にゴールする事を祈っております!


頑張れ!頑張れ!


さらにさらに話は変わりまして、宣伝を…


{5DC60D69-690D-4D8E-8118-AB0AFE2412E9:01}

「スロマガDVD スペシャルBOX vol.5 」


が、今月の30日に発売されます!!!


「DISC①」
 
●コンテンツ4
読者参加型企画にライター陣がチャレンジ!
「スロ写メ投稿会館」
出演:タイラ、ドラ美、キリン王子、ぼんてん、jin、睦月ライド、銀太郎


こちらに出させて頂いております!


どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*