1月&2月の思い出 | 委員長のマイペース戦記

委員長のマイペース戦記

主に稼働ブログがメインです!

1月中旬以来の更新です。
1月チラッと見えた収支の結果は、



巻き返すことなくマイナスでした。
勝てたのは2.5円のみで5円以上のレートでは全敗でした…そりゃマイナスですね😂
しかし負けたけど楽しい機種にも出会えました。



ゲームでもハマってたファミスタ!
置いてあるお店がなかなかなく10円以上でしか打てないけど楽しかったです🎶


BB後に必ず入る上乗せのチャンスの攻撃パートが楽しいです!


ディスクやマッピーとは違い、AT中のBBでも目押しが必要なのは多少疲れますが上手くいけばこれぐらい乗ることもありました!
リーチ目コレクションもあるのでまた打ちたい機種の1つに入りました。
続いては…
有利区間天井から久しぶりのドキドキランプ点灯から


初めてのエンディング到達!
あと1〜2回のBBに幾度となく阻まれて来ましたがとうとう達成しました✌️
来店は累計5回参加!


①えりにゃ🐷さん&あみーご💄さん🦅へ降臨
②ゆきち🐼さん🍎へ降臨
③かなでかな🎹さんも🍎へ
④僕の拠点に明依♦さん&mio♣さん(この日はmioさんのみ)が襲来
⑤望月咲🐤さんも拠点へ襲来

※遠めな店舗及び稀にしか行かない店舗への来店は降臨、よく行く店舗への来店は襲来と表記!

愉快で可愛い演者さんたちに会うことが出来ました😊
この頃では家の近くのお店にも来店が増えたため、遠くまで行くことが少なくなり、どちらかと言えば福岡へ行くのは食べ飲みに行くのが目的になったな…と思いました。
続いて2月。


相変わらず2.5円以外で勝ちなしだがギリギリのプラスでした🤣

2月はバーサスが最も打った機種となりました!
リーチ目は87%まで更新。
またBBを33回当てて、このお店のBB回数のレコードホルダーにもなれました😊
他の思い出は、


超久しぶりのイニD🚗
マイスロで調べたら2022年の夏以来でした🤣
初めての文太背景も見れました!!


続いてスマスロのリンかけ🥊

リンかけシリーズは初代から大好きで打っていて実機を買うぐらい好きなコンテンツ!
犬夜叉&カバネリ&炎炎をMIXしたような機種と言う印象。
伝統のリーチ目の中段リリベに出会えて感激しました😋
これにも2&3作目のようにミッションがあれば絶対に打ち込んでいたであろう🤣


かなちゃん来店時に2.5円の絆で完走しました!
上記は尻上がりor超普通が確定していてラストが青なのでエンディング0確🤭(恐らく尻上がり)


こちらも同日!
今回は家康ファミリーの背景を通したため超系確定!
どの超系にしてもラストは最低赤がデフォルトになるまたしても0確です🤤(デジャヴ)
超尻上がりにも超普通にも見える色の振り分けでした!!
1日に2度完走はこれが初めて😊


まだまだムラっ気だがバーサスのビタも調子が良い時は85%程で成功できるようになりました!


バーサスのレコードホルダー達成時は3300枚程で、久しぶりにここまで箱を使いました❣️
そして2月の参加は5回(mioさんの時のみ忙しく帰ったため写真なし)
アルバムはこちら


①須藤さんに勝利で覚醒へ
②なっきー🦊さん博多へ降臨
③かなでかな🎹さん僕の拠点へ襲来
④2度の完走達成(3度目は叶わず)
⑤えりにゃ🐷さん佐世保へ降臨
⑥吉村遥😺👘さんも僕の拠点へ襲来
2月も楽しい思い出ができました🎶

3月も引き続き行ける範囲の来店、身の丈に合った技術介入マシーンを中心に攻めていきます。
花火&バーサスがいよいよリーチ目が大詰めになってるので達成したいところです😃