ミッキー&カンパニー | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

真夜中にこんばんは!

パーク内大好きなショーは、沢山あるのですが、ちょっと有料ながら大好きなショーで、はまっております!
ミッキー&カンパニー←略してミキカンw
お金持ちなら、毎日行きたいw
ただ、お料理がボリューミーなのと、毎日同じだと、飽きちゃう・・テヘペロ(^^;;
あっ!おさしん、アイポン仕様なので、ご容赦を・・・(;^_^A
先ずは、お料理から・・サラダが用意してあります!
サラダだけ、おさしん無かった>_<
海鮮の乗ったサラダですよ!
そして、パン
photo:01


パンは、お代わりが出来ますので、余裕のある人は是非!
それから、メインディッシュですね!
これが、お休み経てから少しかわりまして、前はまん丸のベイクドポテトちっくが2個どぉーーーん、とあったのですが、今はポテトになりましたが、一人当たり多め!
そして、根菜類が多くなりましたね(^^;;
おさしんは3人前の量ですよ!
photo:02


す、凄いですよね(;^_^A

最後はドナのおけつのデザート!
今はイチゴクリームが巻かれております(*^◯^*)大好き\(//∇//)\
photo:03


あっ!この他にドリンクは飲み放題ですよ!

これらを、ショーの合間に食べなきゃ行けないので、大変です(;^_^A
ショーはと言うと、先ずは
photo:04


このコスを着たミキミニが登場します!
photo:05


ドナシェフの登場!
皆可愛い(*^◯^*)

この他にも、ジャックさんの恋物語とかもあり、何度見ても面白いし、素敵

後半ドナと、ジャックさんのスプーンショー
photo:06


そして、我がミッキーの木琴!
photo:07


キレッキレッダンスのミニつん!
photo:08



photo:09



どれを、取っても私のつぼ!\(//∇//)\
最後はジャックさんの恋は実るのか?
それは、皆さんの目で見てくださいね!
photo:10


こんな感じで、見られて萌えブレを起こしてしまいました(;^_^A

是非是非一度は、足をお運び下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿