イースター!ヒピホピ(*^◯^*) | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

4月2日から、イースターがランドで、シーでは春旅が始まりましたね(*^◯^*)
体がいくつあっても足りない位!

まずは、ショーのおさしんをペタペタ(*^◯^*)

イースターは、ウサギさんと卵さんが主役!
だから、皆がウサギさんになっていて、可愛い\(//∇//)\
photo:01


この、シッポがなんとも言えず萌え萌えぇ~\(//∇//)\
あっ、後ろ姿だけでは物たりませんよね(^^;;
photo:02

photo:03


何を着ても、似合うスターですね!
そして、このフロートには愛犬プルートも一緒に乗ってるので
photo:04


2人の、わちゃわちゃが見れてとてもかわゆす!

先頭行くのはこの2人!
photo:05


シッポがたまりませんね(*^◯^*)

今年はニンジンモチーフなのかな?
photo:06


こんな食べ物もありますよ!

後、エッグハントも健在ですので、皆様卵探しを楽しんで下さいね(*^◯^*)

注ーおさしんを取り込んだらまた、アップさせていただきまぁーす(^^;;



iPhoneからの投稿