お久しぶりでぇ〜す(*^◯^*) | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

こんにちは!
またまた、お久な更新になってしまいました>_<

バタバタと、忙しく?して居たので、すみません!

今期は、今日で終わりの年度末!を迎えたりしますよね?
なので、一区切りで更新に至りました!

3月は、親に感謝のマイバースデーがあり、沢山のお友達に祝ってもらい!
アッ、ちゃんと旦那様にも祝って貰いましたよ!(^^;;
photo:01

photo:02

photo:03


沢山のハピネスを頂きました(*^◯^*)

本当に幸せ者です\(//∇//)\

そして、大好きなパークはと、もうしますと、30周年が終わり、今はイースターの準備が着々と、進んでおりますね(*^◯^*)
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



今年はイースターが、また始まりショーヲタとしては、忙しい日日が始まりますね\(//∇//)\嬉しい悲鳴ですが・・
通常のショーも捨て難く、体が三つ位欲しいですね(^^;;

何は共あれ、明後日からのイースターを楽しみにしている奴です!にひひにひひにひひ

また、気が向いたら更新して行きます!
バースデーの時の笑い話等・・о(ж>▽<)y ☆

では、また!


iPhoneからの投稿