北海道展 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今日は、先日から池袋東武デパートで開かれている北海道展へ行って来ました(*^◯^*)

ラーメンを食べようと思ったのですが、かなりの行列^^;10時半着だったのですが^^;

旦那くんは断念(^◇^;)

そこで、海鮮丼へ・・

先日は、エビの食べ比べ丼
photo:01



甘エビ、ボタンエビ、あまり本州にはない北海しまえびと、幻のぶどうエビの4種盛りです(≧∇≦)
美味しかったぁ~(#^.^#)

今日は、旦那くんが奮発して、生うに丼です。
photo:02


甘いです。ウニが(≧∇≦)

私は、アワビとカニがふんだんに載っている、磯の香丼です(≧∇≦)
photo:03



とにかく、美味しいの一言ですね(^◇^;)それ以外の何物でもありません(#^.^#)

今日は、もう一つ(#^.^#)旦那くんが欲しくて購入して来たものがあります。
それは、後ほど(≧∇≦)



iPhoneからの投稿