お久しぶり、ぶりでーす!! | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

本当に、本当にお久しぶりです!

特に病んでた訳でもなく、何かあった訳でもなく、PCに向かうと、ネムネムポーズになり、おさしんも取り込めなく更新も出来ずでした;^_^A
PCとアイポンとの相性も悪く、それで延び延びになっておりました;^_^A


さて、私はこの一年、例の如くディズニーざんまいの日々を過ごしておりました!
とある、ショーにはまりそこに通い詰めでしたの!\(//∇//)\

まあ、それはさておきこの一年沢山のイベントに参加し、沢山のお友達もでき、素敵な一年を送る事が出来た事に感謝です!

そして、何よりパパさんのバースデーをパパさんの大好きなドナに囲まれてお祝い出来たのが、一番嬉しい事でした!
photo:01


photo:02


この子が、可愛いですね\(//∇//)\
真ん前で見てハイタッチも出来たりと幸せでしたよ!
photo:03


朝食は
photo:04


全てドナづくし(^○^)
そして、最後もこの子
photo:05


photo:06


ミッキーも、イケメンくんだったなぁ~\(//∇//)\

パパも喜んでくれて、計画を立てた私も嬉しい\(//∇//)\

つづく(^○^)



iPhoneからの投稿