雪景色 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

皆様、お久しぶりです^^;

中々更新出来ずにおります^^;

疲れ?のせいかすぐ寝落ちしてしまい更新出来ず、遊び過ぎとの声もチラホラ^^;
まあ、さておいて(^◇^;)

先週の成人の日、関東は雪に見舞われましたね^^;

そんな日に、インをしていた私^^;

帰りの電車を気にしつつ、先ずはBBに並び初回を鑑賞*\(^o^)/*
ミッキーむちゃくちゃカッコ良かった\(//∇//)\

そして、ミッキーに報告をすべく、トレイルへ^ ^

ポートの方から行くと最初の橋は凍結で封鎖^^;もちろん次の吊り橋も封鎖でアラビ近くの橋まで行き、かなりの遠回りでやっとトレイルへ\(//∇//)\

ミッキーに15分で会い、
photo:01


待ちの橋からパシャり^_^

キャストさんが作ってくれたミキダルマが有りますね^ ^

その後、グーフィーに並び並んでる最中に、バサッと音がした方を見ると、雪が木に積もり木の枝が折れてしまっていました。
ちょうどグーフィーが、お着替えの時間だったけど、道が通れず帰れなくてミニーちゃんのテントの中を通って帰りました。

やっと着替えが終わって、並んでた人達とグリをして私達が外に出たら調整中になってしまい(;_;)
ラッキーな私達でした\(//∇//)\

帰り道のトランジットスチーマー
photo:02



雪景色も中々いい感じです(≧∇≦)

この日はスウィートダッフィーの発売日で、プラザ近くのガッレでお買い物(≧∇≦)
出たプラザの景色
photo:03



それからランドへ移動
エント
photo:04


ミッキーも隠れてしまいましたね(^◇^;)

最後はシンデレラ城です
photo:05



どこもかしこも真っ白で、でもそこは北海道でつちかった、足の強さかな?歩くのは大丈夫でしたよ(≧∇≦)

この後はミトミへ行き、大好きな弟子さんに会い、その後シェフミッキーへ
雪の為かかなり空いていて何度も回って来てくれました\(//∇//)\
ドナがチャラくて最高
photo:06



雪は降ったけど、最高の一日でした\(//∇//)\

あっ!きちんと無事ぬ何事もなく帰れましたよ(^^)



iPhoneからの投稿