シーのクリスマス | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

お次はシーのイベント(≧∇≦)
先ずはセブンポートのグリーティング
これは、ショーというよりグリーティングのが、強いですね(;^_^A

サンタさんとダッフィーは、バージで登場(≧∇≦)
リドに居ると、突然バージが出て来るのでビックリです。
キャラ達はザンビ横から歩いて登場です。(≧∇≦)
photo:01


ミッキーさん、とにかく走る走る(;^_^A
ミニーちゃん
photo:02


ドナ
photo:03


デイジー
photo:04


チーデー
photo:05


グーフィー
photo:06


プルート
photo:07


最後にダッフィー
photo:08


そして、バージに乗って行ってしまいます。
photo:09


この、グリーティングはザンビから始まり、数カ所で止まり踊ったりしますが、最期はリドからバージに乗ります。
ミキ広、救護前、リドでみましたが、キャラと触れ合いたいのであれば、最前です。かなり絡んでくれます。
後は通路側ですね(≧∇≦)

次は最前狙いたいな(≧∇≦)
2列目でも、手を伸ばせば何とか届いたかな?
でも、最前がいいな(≧∇≦)
最前が、取れなかったら通路側を狙います*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿