キュイジーヌ | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今回は、テーブル、BBBとクリスマスバージョンが、目白押し(;^_^A

BBは初回は並びですが、2回目以降は全て抽選(;^_^Aなんと、くじ運が悪いのかハズレまくり(;´Д`Aまだ、見れていません。

そして、テーブルは最期がクリスマスバージョンですね。
とにかくコスが可愛い\(//∇//)\

でも、これは後ろでもいいのでセンターで、見る事をお勧めします*\(^o^)/*
サイドは、キャラが来る事は来ますが、通常盤よりは少なめなので、キャラ達はほとんどセンター向きなので、センターがいいです。

土日は何時間も前からラス回とか、並んでた見たいですね(;^_^A
そんな中から、少しだけ・・
photo:01


photo:02


photo:03



幸せ~幸せ~の後から、クリスマスバージョンになり、ブッシュドノエルからキャンディーちゃん、その後に一気にキャラが出て来るので、写真を撮るのが大変です(;^_^A

でも、感動するので一度は見て下さいね*\(^o^)/*
photo:04



最期はカラーオブクリスマス・・
10分間のショーですが、一番感動です。
キャラ達はバージで、ハーバーをグルグルして、上陸はなし(;^_^A
グルグルしながら、真ん中の大きなツリーを、それぞれの色で飾って行きます\(//∇//)\
これは夜ですし、デジカメでは限界を感じビデオ撮影に徹しました(;^_^A
ツリーだけペタペタ
photo:05


アップで
photo:06


このツリーはその日により、消える時間は違う見たいですが、21時過ぎまでは、点灯しています。
立ち見最前で、見ましたがとても良かったです*\(^o^)/*
一番いいのは石垣座り見最前がいいみたいですが、空きません。(;´Д`A
特に土日は、お昼位から地蔵が始まってるみたいですね(;^_^A

テーブルにしても、そうですが8時間9時間待ちがザラみたいです(;´Д`A

でも、平日にもし、狙えるなら狙って見て下さいね*\(^o^)/*

以上、クリスマスイベントでした*\(^o^)/*
これからも、また情報があったらアップしますね*\(^o^)/*
今回は、ざっと流れを載せて見ました(≧∇≦)

また、インしたらアップして、行きますね*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿