クリスマス・イン・ディズニー | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

またまた、お久しぶりですσ(^_^;)

先日7日から、クリスマスが始まりましたね*\(^o^)/*
リゾートに行くと、クリスマスはもうそこ?って、錯覚にとらわれます(;^_^A実際にはまだまだなんですがねσ(^_^;)

今回は9日、10日と連チャンのイン(≧∇≦)

先ずはリゾラ・・今限定で、クリスマスライナーが走ってますよ(≧∇≦)一部だけ・・
photo:01


ツリーの横にはミニたんも居たのですが、撮れず(T_T)

ドアには、
photo:02


プルートやチーデーが、描かれて居て他にもリースやいろんな物が描かれて居て、すんごく可愛いです。
是非乗って見て下さいね*\(^o^)/*

さて、ここからはイベントの模様をペタペタしたいと思います(≧∇≦)

まずは、ランドのサンタ村から
常に城前のミキポジからの撮影です*\(^o^)/*
photo:03


お約束のチューから\(//∇//)\
photo:04


今年、フロートの流れが早くて中々良い写真が撮れません。(。-_-。)
フロートの先頭はドナデジ\(//∇//)\
この2人もイチャイチャしてましたね\(//∇//)\
次が、マリーちゃんとクラリスなんですが、タイミング悪くお写真撮れてません(。-_-。)
三番てはプルート
photo:05


ケーキの、上でかわゆす\(//∇//)\

次が親子
photo:06



そして、ミキミニですね(≧∇≦)
まずは、ミッキー
photo:07


そして、ミニーちゃん
photo:08



鈴を持って、楽しく踊ったり唄ったりしてました。

次がチーデー
photo:09


次が、3匹の子ブタ・・これも、良い画像が有りません(。-_-。)

最後が、ドナの甥っ子達とサンタさん
photo:10


サンタさんが居ません(;´Д`A

と、サンタ村は皆で、踊ったり唄ったりして楽しいです。






iPhoneからの投稿