お久しぶりです・・ | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

いつも、いつもブログを書こうと思ってPCの前に座るのですが・・(;´▽`A``
書いてる途中にm意識をなくす始末・・情けないわ・・お年かしら。゚(T^T)゚。

でもでも・・インはかなり行ってマウスドキドキ

必ずスプーキーをみて、デイドリを見てミッキーに会い、帰ってくるそんなパターンが最近できつつある今日この頃です・・(^o^;)

なので、へたっぴですが何枚かお写真を載せたいと思います(;´▽`A``

まずはスプーキーからは、このイケメンちゃん・・マエストロイケメンです・・
ハートでぶち抜かれてしまいますね・

$アユのブログ

まだ、読み込んでない方にもっといいのがあったかな・・??

お次はデイドリ・・
まずはチーデー
$アユのブログ


愛しのドナちゃん
$アユのブログ


最後はやはり、このお方カボチャパンツがよく似合う・・全身撮りたいけど、デジカメではこれが精一杯・・(→o←)ゞ
また、もっといいのがあったら載せますが・・この王子はどこを見てるんでしょうね・・
アユのブログ
アユのブログ


一枚は夕方だったので、暗くなってしまいました~~o(;△;)o
でも、夕方のデイドリのが雰囲気があってm素敵ですラブラブ

来週はもっといいのが撮れますように・・m(u_u)m

また良いのが撮れたらアップしますね・・
来月からはクリスマス・・ハロウィンが始まったと思ったらもう終わりに近づいています・・寂しいですね・・汗
でも、次はクリスマスに思いをはせて・・買い物リストアップしないと・・クリスマスはかわいくてやばいのです・・特に愛しのドナデジグッズがやられてしまいますね・・ラブラブ