海鮮丼 | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

こんにちは(^O^)/

おさぼり、おサボり・・・

ただ今、実家帰省中(;^_^A
photo:01



道南朝一で、いつも寄るお店に行って来ました(#^.^#)

ここは、具材はお好みで乗せれるのが好きで必ずよります。
三色やら四色やらお値段は載せる数により違いますが・・

今回は、ウニ、カニ、ホタテをチョイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすが、美味し・・です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お味噌汁はふのりなんですよ(≧∇≦)

朝一の、風景撮りたかったのですが、おみやを持ち、傘を差しだったので写せずゴメンm(__)m

この後は、実家へ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は台風心配してたけど、なんだか台風はいずこへ?

ほとんど影響は無かったです^_^

これから、また東京にもどります(;^_^A

後ほど、また北海道のものをアップしたいと思います(≧∇≦)



iPhoneからの投稿