お出かけ | アユのブログ

アユのブログ

食べ歩きやディズニーの事を主に書いてます。

今日は久々、ディズニーとは関係がない、電気屋さんなどにお買い物^o^

その、帰りに職場のお友達に教えて貰ったお店にレッツゴー^o^

24時間やってる、お店なので仕事帰り・・夜勤明けての・・ですよ☆~(ゝ。∂)そこに行って来ました。

あまりのお腹空き空きに、写真を撮るのも忘れ(>_<)
やっと、撮ったのが最後の締めと言う・・(~_~;)それも食べかけで、ごめんなさい・・
まずはエビラーメン
photo:01


コクがあって、エビの出汁が出ててまいう~でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、カニタップリ丼
photo:02



これも、カニだしで味がついていて美味ぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

このお店のヒット商品は、蟹味噌甲羅焼きです(≧∇≦)
何個でも食べれちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

お寿司も美味しいうえに、安いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新鮮だしね・・


その、帰りに久々ゲーセンへ^o^
久々UFOキャッチャーをして来ました(;^_^A
そして、GETがこれ
photo:03


なんと、ナイトメアのジャックのフィギュアではありませんか?

やっぱ(;^_^Aディズニーからは、離れられないので、ありました(;^_^A

あっ!因みにGETしたのは旦那くんです(≧∇≦)投資金額は300円・・
前に比べたら、腕は落ちたな(;^_^Aやっぱり(。-_-。)

舞浜行かなくても、充実でした(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿