Ameba公認マーク


👆

先ほど、先取り学習はムダだと言われているけど、成績やポテンシャルや性格によっては、先取りした方がいいんじゃないかな、と書きました。


書き忘れましたが、理科社会、国語の暗記系は絶対に先取りした方が良いと思っています。(あと算数の単位も)


それに漢字や言葉、計算力は鍛えるに越したことないと思います。


漢字は先取りをしたせいで、学校の宿題「書ける漢字をノートいっぱいに書き取りさせられる地獄」に苦しめられましたが、良いことの方が多かったです。


知っている漢字が増えて世界が広がりましたお願い

本やTVの字幕、街中の文字、商品名や注意書き、今まで景色だと思っていたものの意味がわかって、嬉しそうでした。


ぎん太がトークライブで小学生の子供たちに


「計算が速くて間違えないのは、大学受験でも役に立った。数学だけじゃなくて、理科でもたっくさん計算させられるからね」


と言っていました。計算もたくさんやった方が良いと思います。



ニコポン三郎はスマイルゼミをやっています。


5教科+英語のオプション講座を受講しても、ウチの近所の塾や公文の1教科分より安いです。


市販のドリルはやり終えたら新しいのを買わないといけないけど、スマイルゼミだと計算や漢字や言葉の学習は好きなだけ進めるのに、追加料金がかかりませんニコニコ


プリント整理も丸つけも無し✨


問題文が複雑な気がするお願い👍


効果音が気持ちよく、ペンの書き着心地が良く、どんどん計算したくなる仕組みがあちこちにあって、ポン三郎は毎日楽しくやっています。


1か月前にも詳しく書きましたが、あの頃よりさらに計算スピードが上がりました。

👇


漢字も相変わらず飽きずにやっています。


「​円い」の読み。

むずウインク👍


紙のドリルだと嫌がったり、遅い子には向いてるかなと思います。


英語で計算させられてるお願い👍


2週間無料でお試しできるよ照れ

👇小学生


漢字や言葉、計算などが学年に関係なく先取りできる&遡って復習できます。


・「コアトレ」は年少から始められて、中学3年生(ステージ14)まで先取りできます。

(幼児/小学コースは追加料金不要)


・「計算ドリル」は小1から。小6まで先取りできます。


・「漢字コレクション」も小1から。クリアしていけば漢検2級まで進めます。



ポン三郎、最近耳も発音も良くなってきたし、小文字も覚えて単語も読めるようになってきましたニコラブラブ


英語のオプション講座は、月額748円〜

ネイティブの発音に触れる「HOP」

聞く・話す・読む・書くを強化する「STEP」

「英検対策」(5〜2級)がありますウインク


興味があったら2週間無料お試し・資料請求してみてねウインク


幼児コース👇



小学生👇



約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中。

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

 ・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡します。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

 ・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。 

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度。

 ・全額返金保証は、初回入会時のみ適用。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。


中高生もあります


中学生👇



高校生👇