Ameba公認マーク



以前、三男ポン三郎のルーティンをインスタで投稿しました。



朝から晩まで スマイルゼミをやっているポン三郎。


もう3か月になりますが飽きません。


それまで別のタブレット学習をやっていましたが、ここまでハマってはいませんでした。


どこが違うんだろう?どこがそんなに良いんだろう…と思っていたら、この投稿にご質問いただきました。

👇


他にも何度か「進研ゼミとどこが違うの?」「とこがいいの?」とご質問いただいたことがあります。

2週間無料でお試しできるから、やってみて欲しい〜照れ

👇


1番は、漢字や言葉、計算などが

学年に関係なく先取りできる&遡って復習できるところ。


私は先取り勧める派じゃないんですが、


「これだけは自分のレベルに合うところまで先取りすべき」


と思っていることが先取りできます。


しかも親が何もしなくてもタブレット1つで。



・「コアトレ」は年少から始められて、中学3年生(ステージ14)まで先取りできます。

(幼児/小学コースは追加料金不要)


・「計算ドリル」は小1から。小6まで先取りできます。


・「漢字コレクション」も小1から。クリアしていけば漢検2級まで進めます。


ポン三郎はこの漢字の先取りにどハマりしていて、いつも調べながら書いています。

おかげで辞書を引く習慣がつきました。


親子でどっちが早く答えられるか漢字バトルとか、クイズ番組みたいなことができて、めっちゃ楽しいです。

(そして音が超良い)

ガチで負けました…昇天


先取り良いです。やる気を潰さない。

下はカタカナですが、言葉のチョイスが良いので、語彙も増えます。

👇


その他私が感じたのは、他の大手2社のタブレットが家にありますが、比べると


ペンの書き心地がめっちゃ良い


です。そして、比べてどうってわけじゃないんですが、いつも


音響がめっちゃ良い


と感じています。


効果音も、ピンポン!という音も、声も凄く心地いいと言うか気分が上がります。


国語で「聞いて答える問題」とかあるんですけど、問題を音読する声も良いです。


英語の音も良いです。耳が鍛えられました。


英語はオプションもあって、発音もかなり良くなりました。


画面に書き込めるので、聞きながらメモを取れますし、算数で紙を用意しなくてもタブレットに計算を書き込んでいけるのが本当に便利。

👇


今気がつきましたが、間違ってるわネガティブ


こんなん599は600にして、99は100にして足してから2引けば良いじゃん泣くうさぎ


プログラミングも頭を使って、凄く良いです。

👇


マルつけとか解き直しを一緒にしなくて良いのが楽過ぎます…



気になるようでしたら、お試し・資料請求してみてねウインク


幼児コース👇



小学生👇



約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中。

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。

 ・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡します。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。

 ・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。 

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度。

 ・全額返金保証は、初回入会時のみ適用。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



中高生もあります


中学生👇



高校生👇