今、痛み止めを飲みました。


頭痛がひどいです。


その原因を朝から考えていたんですけど、多分コレです。

👇



シャンプーあげるときちゃんとキューティクルのこととか教えたのに。


私の髪にはベストマッチだったシャンプー&トリートメントだったので使わせてあげてるのに、ちゃんと使わないと勿体ないです。



👆私が見に来たので、「ぎん太ヘアー」に整え中。

トークライブに来てくれた小学生に「玉ねぎヘアー🧅」と言われたぎん太。


ポン三郎も毎日シャンプーすると絶対変な髪型にするニコニコ




すげえ水吸うタオル、ドライヤーの時間が短くなって超快適。しかもふわふわ可愛い👇
イベントバナー

 


    

ボトルに、右のおじさんが100回練習して1番良かったサインが入ってるニコニコ

くせ毛のおじさんたちが熱く語る商品説明が面白いから読んでみてラブラブ

👇


おじさんたちからのメッセージ

傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の悩みにかなり特化しています。

売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作です。

特にX(キーワード:木村石鹸 シャンプー)と楽天レビューの実際の口コミをぜひ読んでみていただきたいです。 (口コミ募集などは一切していません)


    今回のマラソンの🉐クーポン✨

    👇

    イベントバナー




    今朝はふわふわ良い感じに仕上がってたぎん太の髪。


    「セットしてくれ」


    って言われてやってあげたんですけど、またしても跪かせるのを忘れていました。


    今肩こりを拗らせて頭痛がしますネガティブ


    でも、やってあげちゃうんだよね…


    反抗期はなかなか近寄ることも許されなかった息子に触るチャンスだからね…




    寝ぐせと言えば、次男コン次郎もなかなかのものです。

    👇


    ポン三郎の強力な泡で出てくるシャンプー&ボディーソープ



    ぎん太著書
    小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。