言いにくいことを、ハッキリ言ってくれるのが本当の友達です。


「忠言耳に逆らう」と言います。


コン次郎も素直に受け止める子で、本当にコン次郎は友達に恵まれて、有り難いなと思います。










私の言うことは全て聞き流す、思春期男子コン次郎。


私が今使ってるのは本当にマダム用です。


ぎん太も中高生の頃は、友達や先輩に言われたことが全て真実で、私の忠言は悪意や大人の都合で、自分を支配しようとして言っていると思い込んでいました。


コン次郎の服を私好みにしたい…とか、ねえですわ。


本当に心の底からダサいと思っただけです。


純粋にコン次郎のためかと問われると………


「超ダサい子の親って思われたくない」


っていう、私の欲なのかもしれませんが…ショボーン



    

マダム向けトリートメント

『花王(株)』からいただいた、40〜50代向けシャンプー&コンディショナーをしばらく使ってみましたが、うねりがちな私の髪には合いました。


スーパーSALE🉐クーポンあります
👇

イベントバナー

息子たちではなく、加齢で髪がうねったりパサついて艶がなくなってきた髪に向いてるかなと思います。
『セグレタ』内部濃密ケア(髪内部を補修)←息子たちの髪は内部の脂質十分ですもん。




脂っこい強力なクセ毛の男たちに良いトリートメントとかあったら、誰か教えてください汗うさぎ

ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。