一昨日、語彙ドリルやった方がいいという記事をインスタで投稿しました。


こちらにご質問いただきました。
👇


経緯は、昨日の投稿でいかがでしょうか

👇


ぎん太のwith記事の、音読の宿題をサボって代わりに語彙ドリルやった話はこちらです。

👇


ぎん太、忙しくてwithもブログもなかなか書けてませんね泣


学校の宿題をやらずに別のドリルをやって、学校には音読カードにサインして出していました。


批判が怖かったですが、いまのところ来てないみたいです。驚きドキドキ…



今日編集長から、にしむら先生とぎん太のツーショット写真をいただきましたお願い

爽やかで素敵な方ですよね〜✨

2人とも偶然白シャツです。

菊池先生のシャツは橙色で、ロゴも可愛かったですが🟠



「ほめられてのびる」

笑顔もTシャツもプリティーです照れラブラブ

ぎん太の高校の先輩で、著名人でありながら、ぎん太の楽屋に会いに来てくださいました✨

ぎん太より身分がすごーく上なのに、素敵な方です。


やっぱり褒めましょー!


ぎん太が昔、にしむら先生の本を読んで、友達に勧めていたことが発覚



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。