昨日こちらのイラストの車についてご質問いただきました。

お答えするついでに、ポン三郎のクリスマスプレゼントを検討しましたうさぎ



読んでくださる皆さま、コメント、いいね、応援を送ってくださった方、本当にありがとうございます泣くうさぎ




虹ママさん、毎日読んでくださってありがとうございます。
調べたのですが、もう販売していないようです泣くうさぎ

しかし新幹線バージョンはあるみたいです。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線で日本中を旅するのも素敵ですね ラブラブ

赤ちゃんぎん太は、お風呂がキライで、すぐ出ようとしていたので重宝しました。
「冬は暖まってから出ないと寒い」なんて、ヤツには理解できませんでしたから…。
私がシャンプーとかしている間も、これで遊んで待っていてくれたし🚗
湯船に浸かってもボーッとすることは許されず、ずっっとぎん太と遊んでなきゃいけなかったのにネガティブ1人で遊んでくれるようになった記念のオモチャです。

冷たい水をくぐったり、お湯に飛び込むと色が変わりました。

たぶんこれ。そっくり。
これの車バージョン、確かぎん太のクリスマスプレゼントかなんかで頂いて、これがコン次郎へのプレゼントだった気がします。


懐かしいです。もうやめろってくらい遊んでいました。
これが壁にくっついたんですよ〜。びっくりしました照れ

さっき私が調べてたらポン三郎が
「欲しいー!」って盛り上がっていたので、クリスマスに買おうかと迷いましたが…🚂
やっぱりポンは虫好きなので、AEONで見かけた「色が変わる巨大な虫セット」を買います✨
違った、サンタさんがくれますサンタ

今気がついたんですけど、この昆虫セットとお風呂の車、同じ会社が作ってるっぽいですね!
お湯と冷水で色が変わるアイディアと技術は、世代が変わり商品が変わってもこうして子供たちを喜ばせていくんですねーお願い

色が変わるシリーズ、ペットを冷水の風呂に入れて色を変える(ひどい)のとか、スイーツの色(味)が変わるのも楽しそうで迷います花(私、虫怖いし…娘が欲しかった…)

普段お風呂でポン三郎はガラクタで遊んでいるので、ちゃんとしたオモチャならどれでも喜ぶんじゃないかなと思いますお願い
はっ…!クリスマスまであと1週間切ってますね!
早く決めて注文しなきゃ…っていうか、サンタさんに頼まなきゃガーン

虹ママさんちのサンタさんは、車をプレゼントするんでしょうか…照れ早く喜ぶ姿が見たいですねー笑

クリスマスツリークリスマスベルプレゼント素敵なクリスマスをお過ごしくださいジンジャーブレッドマントナカイサンタ



ニコニコぎん太と母の楽天room

オススメのテキストや玩具など載せています




ニコニコぎん太著者