コン次郎は小6の冬、受験した中学に受かったら

「どこに進学したいか」

について重たい口を開きました。








コン次郎は入りたい部活がありました。それは
「茶道部」
その頃どハマりしていた漫画の影響です。
受験生にあるまじきことですが、私が貰ってきたマンガを見つけて読破し、素敵な茶室のある共学の中高一貫校に行きたいと思うようになっていたようです。
しかしその決意は強いものではなかったのかな汗うさぎ


 

ちなみにそのマンガは「お茶にごす」っていう「今日から俺は」の作者が描かれたマンガです。
シンプルにめちゃくちゃ面白かったです全11巻。はー、表紙見るだけで笑っちゃう泣くうさぎ

続きはこちら 

ぎん太が怒ってる理由



ニコニコぎん太と母の楽天room

オススメのテキストや玩具など載せています




ニコニコぎん太著者