照れ開成の文化祭のこと。

(今年は一般のお客さんも入れました)

また👇




ナンパされたかどうかも判断できないなんて、なんてこった。
「〇〇君知ってますか?」って聞かれただけらしい絶望
…ぎん太は目が合っただけで
「俺のことカッコイイって思ってるのかな?」
肩を叩かれたら
「俺のこと好きなのかな?」
とか思うんじゃないかな‥泣
かわいそう…無気力

合格今日の家庭学習

🐧ぎん太→わかんない
🦊コン次郎→自称宿題。
先日届いた来年のカレンダーのクイズをずっとやってる汗うさぎ
1日1問の知的なクイズがぎっしり載ってて、我が家は毎年これです。
来年のカレンダーなのに…今年中に解き終わらないでほしい…泣くうさぎ
去年はすぐ売り切れちゃったので、小さいのを買いました。
(ミニは予定を書き込めないし、私は老眼なのでちょっとキツかったです)泣くうさぎ
カレンダーって売り切れるともう買えないんですよね〜。今年は急いで買いました。
小さいのも内容は良いんです…超安いし👇
ニコポン三郎→寝る前にベッドで国語を15分やる。(ベッドで国語をやると読み聞かせ感があってよしスター)
『論理エンジン』も、コン次郎がやってたドリルだけど、未記入。コン次郎は多分、私と口頭でやっていました。

ポン三郎は書き込むのが好きだから書き込み、私と答え合わせ…というか解き直すので時間がかかる。

『記号で答えなさい』という指示なのに記述で答えていて、理由を聞いたら

「きごうってなあに?ニコ

え〜…泣くうさぎ全国統一小学生テストでも同じ間違いして、教えたのに…泣

まぁ、ポンちゃんは秀才目指してないみたいだから、一般常識が身に付けばいいか…


お願いぎん太with連載

ニコニコぎん太ブログ

照れ私のインスタ

ウインクぎん太書籍

(ほぼ塾なしの『ほぼ』がどのくらいかとか、何の偏差値が何で41だったのかとかは、書籍やインスタを読んでください照れ