流浪に剣心の曲に使われてる(*^^*)
けっこう流行る前から
好きで聞いてたら
こんなに人気出てるしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うちのチビ達も
英語分かんないのに真似して
車で熱唱(*^^*)

気づいたら歌ってるし


パパまで、トイレで歌ってる( ̄ー☆
最近になって思った事が

旦那に対して、とっても感謝してる

結婚して7年だけど、最初の頃は
暴力が酷くて別居して離婚まで
考えてたけど

長年、旦那と向き合って付き合ってきて
一緒に暮らすようになってから
本当に旦那も変わってくれて

今では、なくてはならない存在に
なったょ

私も変わった事で相手も変わって
くれたって言い方が正しいかもだけど
子供がだいぶ大きくなってきて
親らしい接し方もしてくれて
男の子の遊びも私は知らないから
旦那が遊んでくれるから子供も
楽しそうだし、学校行事も出てくれるようになった

それと、やっぱり三人目が産まれて
こんな可愛い子供を産ませてくれて感謝

それに女の人との浮気も絶対しないから
それが一番幸せ

携帯はお互いいつでも見せ合いだし
なんと信用できる存在か

こんな家族がいる事に本当に感謝です