ワンオクロック(*^^*)流浪に剣心の曲に使われてる(*^^*)けっこう流行る前から好きで聞いてたらこんなに人気出てるしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘うちのチビ達も英語分かんないのに真似して車で熱唱(*^^*)気づいたら歌ってるしパパまで、トイレで歌ってる( ̄ー☆
感謝★彡最近になって思った事が旦那に対して、とっても感謝してる結婚して7年だけど、最初の頃は暴力が酷くて別居して離婚まで考えてたけど長年、旦那と向き合って付き合ってきて一緒に暮らすようになってから本当に旦那も変わってくれて今では、なくてはならない存在になったょ私も変わった事で相手も変わってくれたって言い方が正しいかもだけど子供がだいぶ大きくなってきて親らしい接し方もしてくれて男の子の遊びも私は知らないから旦那が遊んでくれるから子供も楽しそうだし、学校行事も出てくれるようになったそれと、やっぱり三人目が産まれてこんな可愛い子供を産ませてくれて感謝それに女の人との浮気も絶対しないからそれが一番幸せ携帯はお互いいつでも見せ合いだしなんと信用できる存在かこんな家族がいる事に本当に感謝です