今日は、旦那の初新幹線∑(゚Д゚)
えっはてなマークはてなマークはてなマーク目

初めてですか

という事で、手続きから乗り方から
全部教えてあげて切符も買い方分からない
らしくて代わりに購入


地元から出たことないって言ってたけど
本当だったんだあせる
それは、旅行いきたくないって
言うよね~ 

しかし、よく単身赴任なんて
決心できたのか不思議

真ん中のチビが見送り号泣してますが
仕方ないなぁ
お菓子でツルしかなぃ

でも、だいぶ離れた生活も慣れたけど
やっぱり子供は両方親がいた方が
幸せそう

私が2人分楽しませるかっ

メッチャママとパパが稼いで、早く
パパに戻ってきてもらうように
するからねっ♪(´ε` )

可愛い三兄弟達


知り合いのママさんに
TwitterとFacebookを勧められたけど
どうしたもんかなぁ~(~_~;)

個人情報バレるって聞いたことあるし
めんどくさいようなぁ⊂((・x・))⊃

でも、付き合いも大事だしなぁ~(;´Д`A

つぶやくのはアメーバだけで
十分楽しめてるしなぁ
ヽ(´o`;

こんな時にはねよぉ( ̄(工) ̄)

そのまま、忘れてしまおう\(//∇//)\笑

あっ来年免許更新だぁ~
はやっ!!!!!!

ぢゃあ、ねよぉ
\(//∇//)\笑
毎日の日課

am:1:00
赤ちゃんにミルク
am:2:00
赤ちゃんにミルク
am:4:00
赤ちゃんにミルク
am:5:30
朝食作り・洗顔等食パンネイル
am:6:00
赤ちゃんにミルク・長男と次男起こす晴れ
am:7:00~
洗濯・長男を学校に行かせる
am:8:00~
2回目洗濯・次男を保育園に送る
am:10:00~pm:12:00
外・室内清掃赤ちゃんにミルク

pm:1:00~pm:3:00
自由時間赤ちゃんにミルク
pm:3:00
長男帰宅・宿題手伝う
pm:4:00
長男ボクシングに送る・次男お迎え
赤ちゃんにミルク
pm:5:00
夕食作り赤ちゃんお風呂
長男次男のお風呂に立ちあう
赤ちゃんに湯冷ましのミルク
pm:6:00~
赤ちゃんにミルク
自分のお風呂タイム10分程度
浴槽で妄想タイム
pm:7:00~pm:8:00
旦那と連絡タイム
愚痴を聞いてあげたり励ましたり
子供の写メ送ったり
赤ちゃんにミルク
長男次男を寝かせる
pm:9:00
TV鑑賞
pm:10:00
赤ちゃんにミルク
pm:10:00~
次のミルクの時間まで
仮眠する

と、毎日こんな感じで生活

旦那が単身赴任で県外だから
一人で毎日バタバタしてまぁす

しかも、7月に産んだ直後からだから
身体大丈夫なのか私ってな心境

赤ちゃんも未熟児で退院してから
日明け前なのに送り迎えで連れて行ったり

首が座ったら仕事復帰
する予定だけど眠気に襲われるのは
やだなぁ目

まぁどうにかなるかな

赤ちゃん可愛い
癒されるぅ
親バカ

男の子三人の子供に大変だけど
楽しませてもらってるから感謝
ありがとぉ☆-( ^-゚)v