今日は、旦那の初新幹線∑(゚Д゚)


えっ







初めてですか



という事で、手続きから乗り方から
全部教えてあげて切符も買い方分からない
らしくて代わりに購入


地元から出たことないって言ってたけど
本当だったんだ

それは、旅行いきたくないって
言うよね~ 





しかし、よく単身赴任なんて
決心できたのか不思議

真ん中のチビが見送り号泣してますが
仕方ないなぁ







お菓子でツルしかなぃ

でも、だいぶ離れた生活も慣れたけど
やっぱり子供は両方親がいた方が
幸せそう

私が2人分楽しませるかっ



メッチャママとパパが稼いで、早く
パパに戻ってきてもらうように
するからねっ♪(´ε` )
可愛い三兄弟達







毎日の日課






赤ちゃんにミルク




赤ちゃんお風呂














