今日は、TVであった美魔女系の人が
食べるというデトックス料理を作って
みたよϵ( 'Θ' )϶

自分も見た目年齢は実年齢より低くみられがちだけど、やっぱり肌が気になる気になるショック!

若くいたい

って事でさっそく得意の真似をしてみたグッド!リボン

{D5AE5A11-619E-41C1-BD48-FDF8BEF7D6E5:01}


材料
人参
セロリ
カラーピーマン三色
トマト
キャベツ
味付けはコンソメのみ

野菜嫌いなわたしでも全く問題無しの
美味しさΣ(・□・;)

頑張ろう

昨日は高校の時の友達のお母さんが
他界してたって聞いて遅めの香典とお線香あげに行ってきた

もう一人の友達といったけど、その子もお父さんが他界しててお線香あげる時に、
友達として支えて行くことを伝えてきたよ

その後、三人でランチ
友達が4月2日がバースデー🎂だったみたいでお祝いもかねて女子会

友達はまんぷく系ランチとパフェ
私は、スパとサラダとホットコーヒーのランチウマッ
{27667597-3D91-425E-B601-BDE4697C1E59:01}

楽しかったぁ