平城天平祭 天平行列 3。 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ続く平城天平祭 天平行列 3。
 
今回は帰りの行列を。
 
 
イメージ 1
う~ん、どう頑張っても手前の人が入ってしまう・・・。
 
 
イメージ 2
元正天皇役の女王卑弥呼 田渕三香子さん。
 
 
イメージ 7
先々代のミス奈良 長尾朋美さん。
昨年の朋ちゃんの写真見ても、彼女を見たおばさん達の驚いた顔が一様に口開けて見てはります。
皆さん彼女の可愛さに口開いてしまうんですね~!
今も色々頑張ってはります。
 
 
イメージ 8
6月1日・2日と宜しくお願いします。
そしておめでとうございます。
 
 
イメージ 9
宜しく~!
 
 
イメージ 10
女別当さんも参加されるんやろか?
あ、こっちの話しです。
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
目線の配り方が素人ではないと気付いていましたが、やっぱりプロの方だったんですね。
松竹芸能の藤原 宏美さん。
彼女も卑弥呼に選ばれていたとか。
 
 
イメージ 13
孝謙天皇役の準女王卑弥呼 鈴木沙也香さん。
先日はありがとうございました。
 
 
イメージ 14
一応全ての方を撮ってはいるんですが、アップは偏ってしまいます・・・。
 
 
イメージ 3
称徳天皇役の方。
この方だけ正体不明なんですよね~。
 
 
イメージ 4
本日の主役!
元明天皇役のミス奈良 中島志佳さん。
お美しい!
 
 
イメージ 5
ミス奈良 辻村奈都子さん。
 
 
イメージ 6
同じくミス奈良 山口実可子さん。

 
多分ラストの4に続く。