平城天平祭 天平行列 4。 | 銀狐のブログ

銀狐のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり雑になってしまいましたが、いよいよ今回がラスト!
 
元明天皇以下、一行が行列を終えられ、それぞれに撮影会を始められていました。
私もふ~むさん、命さんと撮影会にダ~~~~~ッシュ!走る人
 
 
イメージ 1
兎に角先ずはミス奈良扮する元明天皇と命婦。
 
 
イメージ 2
個人的に一押しの朋ちゃんとブロ友さんと。
この時の顔は、とても恥ずかしくて出せたものじゃありません。
 
 
イメージ 3
さっきまでの硬かった表情が嘘のようです。
 
 
イメージ 4
良い意味でマイペースな笑顔!
 
 
イメージ 5
もう一枚。
とっても良い顔されていますね!
 
 
イメージ 6
うっ!眼力に負けてピントが・・・。
 
 
イメージ 7
は~い、みなさ~ん!
いきますよ~!
遷都の詔ぃ~!カメラ
恐ろしや、これまたLレンズの力の発現か!?
まるで専属カメラマン!
 
 
イメージ 8
右の方、第15代卑弥呼さんだったそうで、松竹芸能に所属しておられ奈良テレビなどにも出演されています。
因みに27代卑弥呼さんは奈良テレビでアシスタントされていますし、28代は徳島テレビに入社されています。
 
 
イメージ 9
先日まで正体不明だった右から二人目の方、奈良文化女子短期大学の教授だそうで、笑顔を見れたのはこの瞬間だけだったと思います。
 
 
イメージ 10
皆さん指を見せないというお約束を、しっかり守っておられました~。
 
 
イメージ 11
官位のある方たちはバスの待つ駐車場へ!
その他の方は歩いて・・・・・。
 
 
イメージ 12
最後に大和郡山のキャンペーンガールの卑弥呼さん達。
 
皆さんお疲れ様でした!
このイベントが、もっともっと大きなものになりますよう、私も微力ながら協力させて頂きますね~!