休み明けの伊勢湾は?2024/06/16第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/06/16

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


おかげさまで本日は何とか出船出来ました🙋🏾‍♂️


前日は沖がウネリ予報でトンカツ便お休みで、急遽伊勢湾に変更しても中々集まらないのでお休みでした🙇‍♂️🌊




差し入れもありがとうございました🙋🏾‍♂️



さて、朝1番は青物からのスタート💪

事前情報で、鳥山がないと釣れないよ⁉️との事。




無数の鳥が集まり2隻ほど鳥山に向いてたので、頑張って追いかけました👌


久しぶりの伊勢湾なので朝スカするまいと必死な船長‼️


鳥山到着して即ヒット‼️

だがすぐにバラし😭

更にヒットさせて💪

2度目の正直⁉️

上がってきたのはハマチ君👌

狙いの魚なんですが、見えた瞬間なんだハマチやんって😳適当に巻いてたら水面まできてバラし😭

ハマチが美味しいので、狙ってるんですよ😏



更にヒットしても上がってきたのは鯖フグ😇



ところ変わって他の方🔰様にもヒット💪





連鎖では無いですが、バレてはヒットの繰り返しで


皆さんポツポツ拾ってくれました👌











複数本GETした方も👌


ある程度ハマチも拾ってもらって、中には飽きたと言う声も😱


なのでアジ釣りに😊




いい感じにアジの反応😏


やってみると入れ食い😇

多い人で30匹近く釣ってくれました💪




怪しい反応出てきて


サビキ落とすと

カタクチが鯉のぼりのように釣れました🤣






更に小さい太刀魚も鯉のぼり🤣🤣


太刀パターンの青物タックルもあり⁉️かもです💪


皆さん最後まで暑い中お疲れ様でした💦


しばらくお客様無いのでお休みです🙇‍♂️

船長少し風邪気味なので体力回復に徹します😤


本日はありがとうございました🙋🏾‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸