イカタコジギラバ2024/06/13第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/06/13

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


本日は何でもありのルアーフィッシング👌


2名様での出船です🙋🏾‍♂️




差し入れももありがとうございました😊




さて何でも有り便は朝1番はタコ🐙狙いから。


あちこちポイント回って回って🐙

それらしい当たりもなく🙇‍♂️


タコ釣りに来て、タコ釣る道具が釣れました🤪

そこまで古く無さそうなタコエギでした😊



その後青物も渋そうで周りでボイルしてましたが、投げるタックル無かったので諦めました😇


後から僚船が来て青物釣り上げてましたね💪



その頃ポイント移動してイカ狙い‼️


あれこれ変えては試してやってみたらいきなりヒット‼️




良型のアオリイカGET出来ました💪



そして顔出し🆖さんですが



アオリイカ貰えて良かったです💪

全員お土産有りです㊗️


皆さん最後までお疲れ様でした🙇‍♂️


明日は朝マズメ便でエギング🦑


1人様ですが頑張って行ってきます🫡




今週末は天気悪そう⁉️

出船出来るかわからないですがまだ🈳🈳なのでよろしくお願いします💪



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸