カツトン便2024/06/09伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/06/09

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


週末でしたが🈳🈳でしたが何とか出船出来ました🙇‍♂️


全員キャッチ出来て良かったです👍


朝1番のヒットは開始数分で😏


速攻過ぎて動画撮れなかった💦






更にヒットコール




カツオでは無い⁉️





いきなり青鮫やないか〜い🤣



その後いい反応も通り👌




僚船からボッコボッコの情報🙋🏾‍♂️


超かっ飛ばして向かい🌊


現場到着して

少し周りをソナー当てて探すとモリモリ反応😳😳


表面出て無かったのですが、方角を指定して

投げて‼️投げて‼️


いきなり1人ヒットすると💦


入れ食いタイム突入‼️


食ったバレたで一気に船内大盛り上がり😊



ジギングでも深いところで反応でたよ〜って言った瞬間にヒットコール🙋🏾‍♂️


いい感じに上がりました🙋🏾‍♂️

その段階で既に全員安打🫡



ひと段落して

前前‼️反応出てる〜


からのまたまた入れ食いタイム💦



動画もこれしか撮れなかったです😤


カツオの連鎖やば過ぎでした🙇‍♂️


皆さん長旅お疲れ様でした😊




ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸