サワラ真鯛ワラサ2024/06/21第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/06/21

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


平日でしたが、お客様集まってくれて出船出来ました🙋🏾‍♂️


差し入れのコーヒーもありがとうございました😊




さて本日は天気予報からして厳しそうな闘いになる事を覚悟で👍


朝から大雨です😱


現場到着してあちこち回ってモーニングヒット‼️‼️




グイグイ引くのでワラサかと思いました😳




上がってきたのは立派な真鯛😤

55センチですね㊗️ 初真鯛だそうですよ😏

更に


ハタも釣れました👌

更には



1人で釣りまくってたい焼き君💪



その後いろんなポイント回るとジグの方にヒット‼️

走る走る💦💦

遠くの方で水面下を横走り😳




上がってきたのは立派なサワラ😳

測ってみると95センチ🫡

あと少しでメーター鰆でしたが、美味そうな鰆です😊

おめでとうございます㊗️


更に🔰レンタルタックルの方にもヒットコール‼️



結構引きが強く中々巻けない💦


上がってきたのは


一瞬ブリ⁉️かと思うほどのパンパンに太ったワラサ👍


これでジギングにハマってしまいますね😏

長さは76センチで、鰤までは届きませんがこれからの伸び代があるので良しとしましょう㊗️

出世する過程が重要ですからね🤣

おめでとうございます🙋🏾‍♂️


波風もあって大雨の影響もあったので皆さん全身ずぶ濡れ😱


10時に竿納として早上がりしてきました🙇‍♂️

皆さんお疲れ様でした


明日も出船です🈳🈳なので皆さんの応援お待ちしております🙇‍♂️


ありがとうございました🙇‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸